-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
移転
2014-05-08 Thu 22:10

DMteam:Vairocanaの結成に基づき、

サイトを移転もといリニューアルして、DMteam:Vairocanaのホームページを作成しました。

そちらへどうぞ。
⇒http://dmteamvairocana.jimdo.com/


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
キレそう
2014-05-02 Fri 00:19

近頃墓地ソースをよく回しているのですが、

全然刃鬼に勝てず、

盾を削りきっても「刃鬼。覇。」で死にます。




なんでこんな簡単に逆転ができるんでしょうか。

頭脳の格闘技()なんてこんなものなんですかね。
ちょっといい加減にしてほしい、と思いました。

別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
最近練ってるボルコン
2014-04-26 Sat 12:31

トップメタと大体戦える俺のボルコン





『[ボルメテウス・コントロール]デュエルマスターズ、しよう!』

1 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
1 x 超銀河竜GILL

1 x ノーブル・エンフォーサー
1 x パクリオ
1 x アクア・サーファー
1 x エナジー・ライト
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
1 x トリプル・ブレイン
1 x 散舞する世界 パシフィック R
1 x ブレイン・チャージャー
1 x ディオーネ
1 x クリスタル・メモリー
1 x スパイラル・ゲート
1 x ガンリキ・インディゴ・カイザー

1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x DNA・スパーク
1 x 黙示護聖ファル・ピエロ
1 x 勝利の女神ジャンヌ・ダルク

1 x 解体人形ジェニー
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 地獄門デス・ゲート
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x インフェルノ・サイン
1 x 魔龍バベルギヌス
1 x ロスト・ソウル
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
多色
1 x 墓守の鐘 ベルリン
1 x 魂と記憶の盾
1 x 天使と悪魔の墳墓
1 x 伝説の秘法 超動
1 x 陰謀と計略の手
1 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x ウソと盗みのエンターテイナー
1 x 執拗なる鎧亜の牢獄
1 x 閃光のメテオライト・リュウセイ
1 x 雷撃と火炎の城塞


リアル所持。一瞬これでCS出ようかと思った。

別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
超お久しぶりです。
2014-04-21 Mon 23:27

超お久しぶりです。多分年をまたぎました。

今回、私が本格的にガチ勢となることを記念しました。




初のCS参加となります。



出場するのは藤沢CS。私の友人の地元なもので、行く気はサラサラなかったのですが誘われまくって色々されちゃった(意味深)ので行くことになりました。


出場デッキはなんだろうね。教えない♥




また今度何かで会いましょう!

別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
友人とともに。
2013-11-28 Thu 23:27

どうも。やっぱり名前を統一しない恋に落チルノです。

ファイヤーボールCSに出場しようか悩んでます。枠はあと1つなので、今なら滑り込みですね。
参加者の中にも知ってる方が結構いたので楽しめそうです。

もちろん参加するならボルコンですヽ(´ー`)ノ
制限時間10分?打点揃えればいいんでしょ


さて、今日報告しにきたのはですね、
私が束ねてる気がする涙腺一家で一回か二回登場したチキン君の話です。

あれ以降も一応はデュエマを続けているようで、毎日のように僅かではありますが語っています。
私は転部したものであまり休日も日曜以外は空かなくなりました。
DRは日曜だから関係ないですよおおおおおおおおおおおおおおおおうひょおおおおおおおおおお


(チキン ´ ω ` )<来週の日曜DRいこうず
(俺´・ω・`)<ほう
(チキン ´ ω ` )<でも俺のデッキゴミすぎるから連ドラ貸してくれ
(俺´・ω・`)<はぁ
(チキン ´ ω ` )<そういえば、今度開封動画やろうず
(俺´・ω・`)<やろう
(チキン ´ ω ` )<どうした?元気ないぞ
(俺´・ω・`)<いつもじゃ
(チキン ´ ω ` )<優勝しろよ


もう会話のキャッチボールが成立してません。俺のことだから仕方がない
(´・_・`)コミュ障と勘違いしてもらっては困りますなああああああああ

というわけで、今週てか来週の日曜チキン君とともにDRに参加です。あつめろ6パック変わってないといいなー
E3もあった気がしますが、さすがにスーパーデッキ無改造はやばいんでやめておきましょう。

短いですが、また日曜!

ボヘミアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| とあるデュエリストの日常風景 | NEXT
